Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

2/1火 うぃーーーーっす茅場町ディナーなり

2022.02.01
Pocket

こんばんは、茅場町もっちーです

電動チャリンコって良いですよね

ズンっズンって自転車が自ら進んでってくれるあの感覚、僕は好きです

上り坂なんてなんのその。心の中でガンバレーって応援しながら腰を持ち上げる事なく優越感に浸れる瞬間

…電動スクーターみたいなキックボードみたいなあれ何なの?

乗ってる人、大体優越感じゃなくドヤってるよね

うん。

とりあえずサウジアラビアに負けるな日本。

〜揚げニョッキのビスクソース〜

海老の殻とか頭から抽出した出汁をトマトソースと絡めて、あぁ良い香り。

ニョッキは揚げる派ですもっちー

今日は久しぶりのアサトちゃんと3人でお待ちしております

コメントをどうぞ