Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

1/18火 パン3個も食べて苦し過ぎワロタ 茅場町ディナーなり

2022.01.18
Pocket

こんばんは、茅場町駅から徒歩2分くらい。ギョバー茅場町店のモッチーです。

そうそう、最近家のベッドのスプリングが寝てる時にいきなりバインッ!!って鳴ってて毎晩ビビってます

え、時間差で?!って思いながら心を落ち着かせてまた寝る日々です。

嫌われてるのかな、ベッドに。毎晩一緒に寝てるのにな

あぁ、悪かったよ、酔ったままダイブしたりして。そっと横になりますよ

おかげで寝不足でございます

それでも今日も元気に茅場町店、やります

オススメは⬇︎

〜〜タコとミョウガのマリネ〜〜

ディルと柑橘系の果汁を効かせてますので、さっぱりと食べられます✌️

海老餃子作りました

ので、是非喰って下さい笑笑

本日もお待ちしてます

コメントをどうぞ