Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

1/7金 茅場町のdinnerなり

2022.01.07
Pocket

こんばんは、茅場町もっちーです

今日は朝から雪かきのガリガリ音で目が覚めて中々に不機嫌でした

今は落ち着いて金曜日の営業に向けてやる気がすごいです

そうそう、いくつになってもやはり雪降るとテンション上がるものだなと昨日は思いました

まぁ、僕はYouTubeで雨の音聞く系男子なので、雪に音がほぼないのが悔しいです

そんな感じでセンチメンタルを感じながら

本日のオススメです⬇︎

ラム✖︎パクチー ソーセージ

今年も作っていきますソーセージ。

今夜は今年最初の金曜日。そして三連休が控えてますので、皆さまどうか羽目をお外し下さい

まだまだ周年祭の感謝をしきれてませんのでさせて下さい

全ては雪のせいだ

それではホノカちゃんと松川さんで4人でお待ち申し上げます✌️

コメントをどうぞ