Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

11/17水 茅場町dinnerなり

2021.11.17
Pocket

こんばんは、最近1日があっという間な茅場町もっちーです

そうそう、ギョバーはランチも営業してまして様々な本日のぶち上げソングをBGMとして流しているのですが

今日ランチ中に僕のテキーラソング流れたよ…

キックー店長と顔見合わせちまったよ

そしてノールックで冷蔵庫の扉に手をかけてたよ

誰だテキーラソングの文化作ったやつ!

まったく、、ええーお昼からニンジャリバンバンして今日も陽気でございます

そんな本日のおすすめは⬇︎

〜ガリたく〆さば〜

〆さばにON the ガリ&たくあんを刻んだの乗ってます

ハーモニーがすんごいやつ

自家製アジフライとかブリカマとか色々今日もあります

本日は真白ちゃんホノカちゃんで4人でお待ちしてます✌️

コメントをどうぞ