Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

10/18月曜日 茅場町Night✨

2021.10.18
Pocket

今週も始まりました、ギョバー茅場町店。

先週もたくさんのご来店、本当にありがとうございました。今週もよろしくお願いします

そうそう、16日の土曜日まで営業していた影響なのか昨日は疲弊して一日中お家に引きこもっておりました。何もしなくても腹は減るもので、お昼にUber eatsを頼んで夜にもUber eatsしてしまうという…まさかの昼夜Uber…堕落の極み。

……同じ奴が2回とも持って来たじゃねぇかよぉ…2回目の時コメントで昼間はありがとうございましたとか気ぃ遣って入れたわ…笑

「あ、この人お昼はマックで、夜はカレーなんだ」とか思ってるんだろう。そうだよ、その通りだよ!またよろしくな!

ええ〜そんな感じで今週も頑張りたいと思います。今日は皆さま大好きカレーがあります⬇︎

バターチキンカレー~ナンorライス~

よくインド料理屋で見かけるオレンジ色のドレッシングがポイントです笑

写真にはありませんが、豚レバーの塩&ゴマ油で食べるやつ、あります🐷低温調理でゆっくり火入れしてますので安心して召し上がれます✌️

本日もアサトちゃんと、愉快な仲間でお待ちしてます。はああぁい!!

コメントをどうぞ