Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

京橋店!火曜よる

2018.09.18
Pocket

image3_6.jpeg image4.jpeg image7.jpeg image5.jpeg image6.jpeg

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
おつかれさまです!京橋店です。
週末のギョバーBBQ、今年もたくさんのご参加ありがとうございました。
京橋の個性あふれるてるてる坊主君のおかげかな?(笑)快晴で楽しかったですね〜っ!
.
.
.
さー!今週も張り切って参りますっ!
おすすめ
★秋刀魚の塩焼き
★ばっしばし!水タコのお刺身
★あさりの南蛮醤油漬け
★激辛!イカの塩焼きそば
などなど、、、
.
お料理。レギュラーメニューも新しくなっています♪
.
.
そして!そして!!今夜から!!!
量も値段もお得になって。
日本酒メニューーリニューアルです!
.
お馴染みのグラスと。溢れんばかり注げるアレ。での2種類で日本酒が楽しめるようになりました。ぜひ!ぜひ!!
.
.
.
今夜も元気におまちしています(^_^)

コメントをどうぞ