Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

京橋店☻月曜よる

2018.02.05
Pocket

image1_3.JPG image2_3.JPG image3_2.JPG

.
.
.
.
.
.
.
.
お疲れ様です!
今週もはじまりましたね。月曜日♪
.
週末は初競馬に!!
馬がつやっつやでスタイル良くて惚れ惚れしちゃいました。
競馬の先生、茅場町のさきちゃんに教えてもらいつつ楽しめました♪また行きたいな。
.
.
さ!今夜のおすすめは
★天然ブリのお刺身
★ホタルイカの唐揚げ
★うどのきんぴら
★新じゃがからすみポテトフライ
などなど、、、
.
.
そして!みなさま、今年もこの時期に。
.
立春の朝に搾りあげすぐに瓶詰めした
★甲子 立春朝搾り
お酒を造る人、届ける人、飲む人、、、
関わる全ての人の無病息災、家内安全、商売繁盛を、祈願したとってもめでたいお酒なんです!!
まだまだ寒いですが、一緒に春の到来を祝いましょう♪
.
毎年楽しみに飲みにきてくださる方、また気になる方はぜひ、お早めにいらしてくださいね。
.
.
.
今夜も京橋店元気いっぱいご来店おまちしています(^_^)

コメントをどうぞ