Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

京橋店☺︎火曜よる

2017.09.26
Pocket

image1_48.JPG image2_18.JPG image1_49.JPG

.
.
.
.
.
.
お疲れ様です!京橋店です。
昨夜トイレの台を壊しました。はるなです。。。しばらく使いづらいと思います。すみません!!!!!(泣)
.
.
.
今夜のおすすめ!
★栃尾揚げ
★鮭白子ときのこのバターソテー
★さんまの塩焼き
などなど、、、
.
.
.
そして、みなさん。京橋店からお知らせです。
みんなの愛されキャラ廉太郎さんが9月末、今週の金曜日でラストです。

とってもとっても!寂しいのですが、
お疲れ様ですと、廉太郎さんの新たな門出を祝して、みなさんと盛大に送り出せればな。なんて思っています。
ぜひ、今週お時間あるときに顔見に来ていただけると嬉しいです♪
.
.
.
さ!今夜も京橋店は元気いっぱいです。
ご来店おまちしています☺︎☺︎☺︎

コメントをどうぞ