Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

週始め、八重洲

2016.01.18
Pocket

2016011814173400.jpg

こんにちは!
いやぁ~。雪でしたね。
皆さま、通勤にどのくらいのお時間かかりましたか?

なんと、、、2時間50分もかかりました!カオリです。

雪だからと早めに出たのですが、
すでに改札に入れない人、人、人!!
どういうこと?と思い、駅員さんに聞くと、電車が一時間に二本程度しか動いていなくて、ホームから溢れた人が改札まで列をなしているとのこと。。。
はぁ、、、ホームって地下二階ですよ?(笑)並びすぎでしょ(–;)

早く辿り着ける方法を聞いて、他路線への振り替えバスに乗ろうとバス亭に行くと、ここも人、人、人!行列でした(・・;)

都心の電車は雪に弱すぎます(–;)
みなさんも、通勤大変だったのでは??

夜は晴れてくるみたいなので、
安心して飲めますね♪(´∇`)

さて、本日のオススメは

◆青ソイのソテー
◆白子とカキのフリット盛り合わせ
◆漬け物盛り合わせ
◆魚介たっぷり!スープ仕立て
◆イベリコ豚のグリル

では、今週も楽しく過ごしましょー(о´∀`о)
みなさまのお越しをお待ちしておりますっ♪♪

コメントをどうぞ