Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

月曜日 茅場町

2015.10.26
Pocket

image1_6.JPG

みなさんこんにちは

週末は楽しく過ごせましたか?
私は京橋の元気っ子と飲みに行ったり、天王洲のオシャレスポットに飲みに行ったり楽しく過ごしました(^^)

店長林も遊びすぎて髪の毛がどえらい事になってます。

かなりイメチェンなので、興味のある方もない方もどうぞいじってやってください。笑

あと、今週末金曜日の告知でーす!
今年もハロウィンやりますっ。
スタッフみんな仮装&パンプキンエールなるビールを販売しまーす。

今年はなに着ようかな?
みなさん来てのお楽しみです(^^)

さて!
今日のおすすめ紹介とまいりますか。
ビールは
京橋でも好評だったビール『いわて蔵ビール 山椒エール』です。

ビールイベントで飲んで大好きになったビールです!是非是非お試し下さい(^^)

今日もお待ちしてまーす

コメントをどうぞ