Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

8月31日(月)八重洲

2015.08.31
Pocket

2015083114265200_2.jpg 2015083114265200_3.jpg

> こんにちは♪
> 夏休みも終わりの8月31日です。
> 宿題は終わりましたかー?
>
> 今朝テレビで夏休みの自由研究特集を見て、ドリルの回答を必死で写す夏休み最終日を思い出しました、カオリです。
>
> 余裕で夏休みの宿題を終わらせられたのは高校生になってからだったなぁ。。
> まぁ、それも宿題が終わってないと部活の合宿に参加できないから、という理由で強制的にやらされたんですけどね(  ̄▽ ̄)
>
> さぁて♪私たち大人には夏休みなんて関係なく今週も始まりましたっ。
> がんばってまいりましょー♪♪
>
> 本日のおすすめは。。。
>
> ◆カブときゅうりの浅漬け
> ◇マグロとアボカドのユッケ
> ◆ライスコロッケ
> ◇小エビのサクサク揚げ
> ◆豚肉と豆のビール煮込み
>
> ゲストビール
> ◆ヴェデット
> ◇エーデルピルス
>
> …です!
> 今日は夏休みを終えた金子くんと、京橋に行っていたあゆみちゃんが戻ってきて、いつもの八重洲メンバーでお待ちしております♪
>
> 写真はお昼寝中の八重洲の元気娘です♪
>
> では、今週も素敵な一週間を\(^^)/

コメントをどうぞ