Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

8月14日(金)八重洲

2015.08.14
Pocket

こんにちは!

お盆真っ只中ですね~。
人が全然いません!

今日は朝早く起きてお洗濯をして、朝ごはんもゆっくり食べて、素敵なスタートを切れました♪カオリです。

さて、今日のおすすめは…

◆ナスのバルサミコマリネ
◆豚しゃぶサラダ
◆枝豆のピクルス
◆マグロの竜田揚げ
◆大仙鶏の野菜巻き

ゲストビール
◇ベルビュークリーク

スペシャル
◇グレープフルーツのサングリア

…です!

今夜もみなさまのお越しをお待ちしております♪

ハッピーフライデー♪
素敵な週末を(*≧∀≦*)

コメント / トラックバック 2 件
  1. ホワイトナイト より:

    体調がアカンねん。

    熱は下がったが、食べられへん。
    アルコールは嫌いになったし。



    冗談や。アルコールのくだりは。

    ということで、
    今日なら落ち着いて呑めると思ったが、
    泣く泣く自宅に向かっている。

    車窓からの景色が我が無念の想いを
    物語っている。
    ほぼ真っ暗だ。
    夜だから当たり前か(^_^;)

  2. カオリ より:

    ホワイトナイトさん

    コメントありがとうございます!

    今日、いらっしゃるかなぁと思っていましたが、そういうことでしたか。。。夏風邪は長引くので、エアコンは消して寝ましょうね♪

    また元気になったら来て下さいね♪
    お待ちしています!
    週末、ゆっくりお休みください(*´ー`*)

コメントをどうぞ