Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

金曜日、茅場町

2015.08.07
Pocket

image1_2.JPG image2.JPG

ハッピーフライデー!!
今日の金曜日は何かが起こる!?
かも(笑)

今日が茅場町店最終日になるドリンク担当です!!
昨日も沢山の乾杯ありがとうございました!!来週より虎ノ門の東京バール勤務になる為、茅場町店は今日が最後です!!
皆さん是非飲みに来て下さい!!

パーっと行きましょう!!(笑)

今日のゲストビール
・ハートランド630円
・白穂乃香 800円

です!

暑さに負けずスタッフ一同元気にお待ちしてます!!

コメント / トラックバック 1 件
  1. 美恵 より:

    阿部さんとはやっぱり仲良くなれなかったけど、二度と会えなくなるのは寂しいものです。。イケメンじゃないおかげでとても話しやすく、意外といろいろ相談などさせていただきました。全然解決しませんでしたがありがとうございました。悪口はさておき、、、超人見知りな私とめげずに仲良くしようとしてくれた事に感謝します。人の気持ちを汲み取れる優しさがあるから周りにたくさんの人が集まるのでしょうね。これからもし、困ったり助けが必要な時はLINEして下さい。。届いたら何でもします(笑)。

コメントをどうぞ