Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

火曜日、今夜の八重洲店。

2015.08.04
Pocket

歩美ちゃんが夏休みの為、今日と木曜日、Blogを担当させて頂きます、八重洲店、店長です。気づいた人はいませんでしたが…、全てのビールのサーバーと、注ぎ口が変わりました!更にクリーミーで美味しいビールを皆様にお届け出来るんじゃないかと思います。
暑い日が続きます、、、
皆様、お帰り前の、いぃーっぱい、お待ちしていますね。

火曜日、本日のオススメはこちらです!
★トウモロコシのフリット
★牛肉のビール煮込み〜マッシュポテト添え〜
★ガッツリ!牛肉のステーキ
★生ウニとトマトの冷製パスタ
★夏野菜のリゾット

ゲストビールは、フルーツビールが2種類!
「ベルギーのチェリービール」
★ベルビュークリーク
「オレンジをコレでもか!っと使用したビール」
★湘南ゴールド

歩美ちゃんは、お休みですが、その分までクボタ…いや、シゲちゃんスマイルで参ります

八重洲店でした。

image1.jpegimage2.jpeg

コメント / トラックバック 1 件
  1. ホワイトナイト より:

    あのサーバーが届いたんですね、
    船便で(*^_^*)
    味わえるのは来週だな。

コメントをどうぞ