Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

4月22日(水)八重洲店

2015.04.22
Pocket

IMG_4649.JPG

こんにちは!やっと?週の半ば、水曜日ですね♪

昨日店長に頂いた漫画を休憩時間に読んでいたら、家に置いてきた続きが読みたくて読みたくてウズウズしています、カオリです。

読みかけの本がいい場面だったりすると、なかなか本の世界から抜け出せません。
…ので帰りの電車で読むための本を買いに◯善に行きました♪
私は江國香織さんが大好きで、最近はそれ以外の本をなかなか読まないのですが、新刊を出してくれないとすっかり本から遠ざかってしまいます。
何かお勧めがあったら教えて頂きたいです♪

さて、今日のオススメは…

☆真鯛のカルパッチョ  790円☆牛肉のトマト煮込み レモン風味  980円
☆賄い飯 熟成カレー  690円(ハーフもあります!)

ゲストビール
〜プレモル祭り‼︎〜
☆プレモル
☆香るプレミアム
☆マスターズドリーム

…です!

今日も楽しく飲んで、明日と明後日がんばりましょー‼︎ヽ(。>▽<。)ノ
みなさまのお越しをお待ちしております♪

コメントをどうぞ