Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

最後の2月の金曜日:八重洲店

2015.02.27
Pocket

IMG_4235.JPG

こんにちは!やってきましたっ!金曜日ーっ!!
2月最後の金曜日ですね!晴れの金曜日ですね!
たくさん飲んでしゃべって楽しみましょー♪

つい先日の朝、マンションの廊下でエレベーターを待っている時に、「ヒタ、ヒタ、ヒタ…」と非常階段を人が歩く音がして怖くて来たエレベーターに飛び乗り、閉じるボタンを連打したことがあったのですが、今朝もまたエレベーター待ちをしていると「ヒタ、ヒタ、ヒタ…」と足音が聞こえてきました。
下りてきているのか、上ってきているのか、どちらとも分からない音で、近づいているような、遠退いているような。よし、今日こそは!…と勇気を出して非常階段を覗きました。

なんと、お掃除のおじいちゃんが階段昇降をしていました。
一段のぼり、一段下がり…を繰り返す、あの階段昇降運動です。
もぉ、おじいちゃん、びっくりさせないで〜。
…と、朝から楽しい、カオリです。

さてさて、本日のオススメは…

☆炙り真鯛のサラダ仕立て  690円
☆パプリカのマリネ  490円
☆ホエー豚のローストポーク  980円
☆限定復活!ナポリタン  690円

…です!
今日もみなさまのお越しをお待ちしてます♪
ハッピーフライデー‼︎
素敵な週末を♪(*/▽\*)

コメント / トラックバック 1 件
  1. ホワイトナイト より:

    足音ヒタヒタのオチが
    教科書的に安心できるオチで良かった(⌒‐⌒)

    この1週間はインフルエンザに苦しめられ、
    食べることもままならず、体重3㎏減。

    そんなとき巡りあった「オチ」に、
    少し元気が出てまいりました(^^ゞ

ホワイトナイト にコメントする