Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

金曜ーーーっ! 茅場町

2015.02.20
Pocket

20150220_172218.jpeg 20150220_172218_2.jpeg 20150220_172218_3.jpeg

やって参りました金曜日!

今週は長かったですね〜(^^;;

待ちに待った今日はおやすみ前でワクワクです。笑

このワクワクをみなさんと分かち合いたーいっ。ので、本日も元気にお待ちしてまーす。

今日のおすすめ

めちゃくちゃいいブリが入ったので、カルパッチョとガーリックローストをご用意しました!
数量限定!早い者勝ちです。

ゲストビールは
スコットランドより
パンクIPA
大量のホップの苦味がガツンと来てからのグレープフルーツの香りが鼻に抜ける癖になるうまさのビール!

ビールの本場ドイツ ミューヘンからは
レーベンブロイ
芳醇な香りとまろやかなコク!ぜひとも一杯目に味わっていただきたいっ!!!

さぁー!飲みたくなって気た!
今日も茅場町店に集合だぁ〜っ!

コメント / トラックバック 1 件
  1. オギー☆スターダスト より:

    僕らを迎え入れてくれるスタッフみなさんの明るくて”あったか~い”笑顔です。
    みなさん、ハッピーフライデー!

コメントをどうぞ