Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

感謝感激 茅場町

2015.02.09
Pocket

20150209_162527.jpeg 20150209_162527_2.jpeg 20150209_162527_3.jpeg 20150209_162527_4.jpeg

みなさんこんにちは

月曜日の茅場町です。

先週はまるちゃんバースディーウィーク♥︎ありがとうございました!

最終日の金曜にはお店全員で乾杯できて、まるちゃんも大喜びしてくれました!皆様のおかげです。本当にありがとうございました。*\(^o^)/*

毎回誕生日に思う事ですが、大人になってからこーんなに沢山の方にお祝いしていただけるなんて、ほーんとギョバーで働けて嬉しい限りです。

それもこれもスタッフはじめ、お客様皆様のおかげです。ありがとうございました。

さて!今週は水曜日が中休み!って事は月曜から夜更かしで飲むしかないっ!

本日もお待ちしてまーす。

コメント / トラックバック 1 件
  1. オギー☆スターダスト より:

    茅場町店のアットホームな雰囲気いいですね^^
    いつもブログを楽しく拝見しています。これからもいろんなメッセージを発信して下さい。

コメントをどうぞ