Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

火曜日の夜!八重洲店です。

2014.11.25
Pocket

image3_10.jpeg image1_10.jpeg image2_10.jpeg

こんにちは、八重洲店デス。

寒くなってきましたね、
雨降りで、今週も始まりました。

もぅそんな時期?
そうなんです!
例のアレです‼︎
今年も派手にやっちゃいますょー。

『12周年感謝祭‼︎』

ギョバー八重洲店は、12月の8.9.10の3日間、今までご来店頂いた全てのお客様に感謝の気持ちを込めまして、この3日間は、ドリンクもフードも全て300円でご提供させていただきますっ!
詳しくは、ちょこちょこブログと店内ポスターで宣伝していきますっ。

さぁ今夜も盛り上がって参りましょー。

オススメフードは、
☆照り焼きチキン〜サラダ添え〜
シンプルなピッツァ
☆ピッツァ マリナーラ
☆豚肉とキノコのアヒージョ

今夜からゲスト生ビールは、
埼玉県川越市を代表するブルワリー『コエドブルワリー』より、
新発売ビール‼︎
『コエド〜毬花〜』
スタイルは、香りが良く、程よい苦味のあるIPA。
マリハナは、日本語でホップの花を意味していて、ホップの魅力を存分に楽しめるビール。
マリファナじゃないですょ、ハナの方です。

もぅ1つのゲスト生ビールはっ!
『シメイ〜レッド〜』ベルギーを代表するトラピストビール。完成された円熟の味とコク、ほのかな芳醇な香りが特徴のビール。

そして、
ボージョレーヌーボーも残りわずか!
飲んでない方はお早めにっ。

今夜もお待ちしていますねっ。

八重洲店でした。

コメントをどうぞ