Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

水曜日 京橋店

2014.11.12
Pocket

1415749879740.jpg 1415750769445.jpg 1415750776635.jpg

昨日はたくさんのご来店ありがとうございました!

お祝いしたりと心暖まる1日でしたー。

今日はあいにくの天気。
雨ってだけで気分が下がりますよね…

そんな皆さまに朗報です!

本日、ハッピーアワーは30分延長の7時まで行います!!
いつも6時半じゃ間に合わないよー。
と言う方、是非今日は30分だけでも楽しみに来てはいかがですかー!

それでは本日もご来店お待ちしております!

コメント / トラックバック 3 件
  1. 部長 より:

    常連の皆さん、スタッフの皆さん
    昨夜はありがとうございましたm(__)m

    おかげさまで二日酔いです(~_~;)

    明日またお会いしましょう(^0^)/

  2. けー より:

    部長さん!
    楽しめていただけたなら何よりです!

    また明日お待ちしておりますね~(^o^)

  3. まつ② より:

    部長さん
    おめでとうございました。
    いい写真ですね 笑

コメントをどうぞ