Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

火曜日 京橋

2014.11.11
Pocket

1415663459686.jpg 1415668238084.jpg

最近寒くなってきたので布団からなかなか出られません、京橋店のけーです。

以前、『三連星 黒』というラベルが黒と紫の完全にガンダムのあれを意識した日本酒がございました!

そして第2段!?ではありませんが、昨日開栓しました日本酒がまたガンダムを意識してる名前になっております!

その名は…

気になる方は確認しに来てください!

つじちゃんの手描きのモビルスーツも上手ですよー(笑)

それでは本日もご来店お待ちしております!

部長さん、ハッピーバースデー!
おめでとうございます!!!!

コメント / トラックバック 2 件
  1. 部長 より:

    今日11日は何の日でしょう?

    1.ポッキー&プリッツの日
    2.世界平和記念日
    3.サッカーの日
    4.介護の日
    5.箸の日
    6.立ち呑みの日
    7.鏡の日
    8.おそろいの日
    9.もやしの日
    10.部長生誕の日

    (答え)全部正解です(^_^)/

    で?

    と言われても…(^_^;)

    呑むしかないか!

  2. けー より:

    部長さん、全部正解だったんですね(^^;
    ひとつだけかと思いました!
    とりあえず、お待ちしております!

コメントをどうぞ