Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

金曜日 京橋

2014.11.07
Pocket

1415291002887.jpg 1415291011041.jpg

やって参りました!

華金!

今夜はがっつり呑んでパーっと騒ぎましょう!!

夜が待ち遠しいですね(^○^)

夜のオススメ!久々に撮りました!
『ふろふき大根 おぼろ昆布のせ』
寒くなってきた季節にぴったりの一品!
食べたら思わずほっとして落ち着きますよー。
というよりぼくがなりました。
是非食べていただいて、共感してほしいです(笑)

あ、今回の写真は美味しそうに撮れてますよね?

それでは本日もご来店お待ちしております!

コメント / トラックバック 3 件
  1. Mickey より:

    山かけの食べ方
      京橋店の漬けマグロの山かけの食べ方を紹介する。ここの山かけは、たっぷりのとろろ芋の中に数センチ角の漬けマグロが複数埋没し、その上にアサツキと斜め切りしてばらしたネギを乗せた料理である。
      まず、器に添えてあるわさびを木匙でとろろ芋の中に混ぜ込む。
    次に、マグロを箸で細かく切断する。この作業は厄介であるが、マグロを細かくすることによって、山かけの一品だけで日本酒をピッタリ2本飲むことができる。
    マグロはとろろ芋を充分に絡めたネギと共に食べる。これにより、マグロととろろ芋の割合を調整して両者をバランス良く消費することができる。最後にとろろ芋だけが大量に残ってしまう食べ方ではとろろ芋がかわいそうだ。
    ヨッシャー、今日も食いに行ったるでー!
    ナイフとフォーク、用意しといたらんかい!

  2. 部長 より:

    Mickey!
    最高ですね(^0^)/

  3. まつ② より:

    今日もありがとうございます!

    来週もフォークとナイフ用意してお待ちしてます笑

コメントをどうぞ