Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

木曜日! 茅場町

2014.09.18
Pocket

image_52.jpeg image_53.jpeg image_54.jpeg

こんにちは!茅場町です。

昨日も沢山の乾杯ありがとうございました(^^)

夏休み明けではじめて素敵ーラのみました、飲みドルです。

ついに、携帯の予測変換で『飲み』といれたら『ドル』と出てくるようになりました!携帯にまで認められた公式アイドルです。笑

とはいえ、やはりライバルはちゃんとチェックしなきゃいけないっ!って事で、今週末パフュームのライブに行って来ます。がんばってアイドル的要素をパクって来ますね(^^)

来週はもっとパワーアップしてること間違いなしっ!

って事で、今日のおすすめは?
フードからは
牛ハラミステーキや牛ハツのガーリックソテーなどがっつりお肉とお酒でいっちゃって下さい!

前回人気の厚切り!ハムカツも登場中です。

ビールは引き続きバスペールエール、まだの方はおはやめに。

本日も気持ちのいい、秋空の中お待ちしてまーす!

コメントをどうぞ