Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

生クリームは飲み物です金曜日☆八重洲店

2014.09.05
Pocket

image_23.jpeg image_24.jpeg image_25.jpeg image_26.jpeg

皆さんごきげんよう。

昨日誕生日を迎えて、
まさかの二日酔いではなく、昨晩のケーキの食べ過ぎで胸焼けで朝を迎えた

八重洲店のマリナです(^・∀・^)

生まれて初めてトマトのショートケーキ食べましたー♡(≧∇≦)♡

お祝いしてくださった方々、プレゼントをくださった方々、ご馳走してくださった方々、

本当にありがとうございました!!

25回の誕生日で一番多くの人にお祝いしていただいて、一番幸せな誕生日を皆さんのおかげで過ごすことが出来ました☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆

ギョバーのお客様の優しさ、暖かさに感動でした♡♡♡

ギョバーに入って、約3ヶ月‥‥

空気読めず、トロくて、ちょっとどころか
だいぶ沢山ぬけてる私ですが

日々精進して参りたいと思います(^-^)/

今後ともよろしくお願いします!!

はいっ!!!

今日で
松川さんの八重洲店スペシャルウィーク最終日です☆

昨日はトリッパのトマト煮と

ハムカツが特に人気だったと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

ハムカツの肉厚にテンション上がりますよー!!

ゲストビール

デ コーニンクは大好評でした!!

さっ!さっ!さっ!

やっと来ましたよー(((o(*゚▽゚*)o)))

みんな大好きハッピーフライデー☆☆

皆さん一週間お疲れさまでした!!

お待ちしておりまーす!

コメントをどうぞ