Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

あっとゆーまの金曜日!暫くまたお別れ 京橋

2014.08.29
Pocket

1409241447516.jpg 1409241456445.jpg 1409241479226.jpg

急に寒くなったんで汗出なくなりましたねー。
汗臭いの気にしなくて良くなった代わりにトイレが近くなった気がします。

それにしても1週間あっという間でしたねー。
今週1週間松川さんがいましたが、ひとまず今日で京橋は最後!
また再来週?来ますが、明日乾杯しにきてくださいね〜
来週からは松本さんが現地人になって帰ってきますので、お楽しみに!
黒くなってるんですかね〜
土産話が楽しみです。

さて、ランチメニューはこんな感じです!
完売間違いないしのカンパチユッケとタンドリーチキン、どっちが先になくなるかなー。

それでは今日も髭トリオがお待ちしております。

コメント / トラックバック 2 件
  1. 部長 より:

    松川殿、一周間お疲れさまでした。

    まあ..度々お顔を出されることでしょうから、
    またウクライナ情勢が緊迫していることもありますので、
    本日はちょっと遠慮して..八重洲でも..冗談ですよっ=^_^=

  2. 松川 より:

    部長!
    久しぶり熱燗いきますか!笑

コメントをどうぞ