Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

今日も送られてきました、沖縄 京橋

2014.08.28
Pocket

1409157394644.jpg 1409157404677.jpg 1409157412783.jpg 1409157482121.jpg 1409157489608.jpg

いやー満喫してそうで羨ましいですね〜。
ライトアップされてる首里城初めて見ました!めっちゃいいですね!
あーゆーところって夜は閉館?してるイメージ。
そして半分本気半分諦めで頼んでいたちゅら玉、買ってくれたみたいです!
早く帰ってこないかな〜

さて、昨日は天気の悪いなか、ご来店ありがとうございました!
涼しくなったせいか、熱燗を頼む方もチラホラ。
今日からはもう酒燗器付けていつでも出せる準備しておきますねー
夜のおすすめフードからは、
太くておっきい!『自家製ソーセージ』

お寿司の洋物!『カリフォルニア ロール』
などなどご用意しておりますっ!

それでは皆さま!
ご来店お待ちしておりますねー!

コメントをどうぞ