Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

ツナマヨトッピング 始めました 京橋店

2014.08.27
Pocket

1409066454113.jpg 1409066454904.jpg 1409066483120.jpg 1409067353615.jpg 1409067462699.jpg

営業中に送られてきました!
沖縄の写真!めっちゃ海綺麗だし水族館も楽しそう!!
明日はどこの写真が送られてくるか楽しみです。

えーと、タイトルにありましたツナマヨですが、ランチのトッピングに入れてみました!

今だけ限定になるかはわかりませんが、気になる方は是非とも召し上がってください。松川さん自家製です。

さて、ランチめにゅーですが写真の通りです!
ジャンバラヤは売り切れ間違いなし!
なので食べたい方はお早めに〜

そして夜のおすすめからは、久々に『牛タンラーメン』です!

それでは皆さま、ご来店お待ちしております!

コメント / トラックバック 2 件
  1. 通りすがりのメガネ より:

    しかし見事な髭つながり

    「すーさんです。ケイくんです。まっちゃんです。
    3人合わせて『ヒゲーム』です!」

     

     

  2. けー より:

    パヒュームを想像してしまいまして、ヒゲーム、ちょー気持ち悪いです(笑)

コメントをどうぞ