Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

本日で最後です!金曜日、京橋店

2014.08.22
Pocket

IMG_0581.jpg

昨日もたっくさんのご来店ありがとうございました!!

こんにちは。
京橋店の江梨です٩(●˙▿˙●)۶

今週もやっと来ましたね!
金曜日〜!
そして、わたし、本日、最終日でございます。。(>_<) ブログを書くのも今日で最後! ギョバーに入って約1年半。 短い間でしたが、ステキな出会いをいーっぱいしました! 感謝の気持ちとか、書きたい事はたくさんありますが、今日会って、直接お話出来たらと思います♡ヾ(*´▽`*)ノ 最終日、気合い入れてお待ちしてまぁーす!!!(๑•̀ㅂ•́)و✧ あ、ランチは写真の内容です。。w

コメント / トラックバック 6 件
  1. のっち より:

    チャンエリ、おつかれさま~。
    今日は部長やみんなと盛り上がってください。
    福岡から、カンパ~イ!!

  2. 部長 より:

    江梨、卒業おめでとう!

    先立つ我が子を見送るような...
    もとい! 旅立つ我が子を見送るような、そんな気持ちだ。

    どうか夢をしっかり掴んで幸せになってほしい。
    ただただそれだけを祈る東京の父であった(T_T)/~~~

  3. エリ より:

    T野さん!!!
    お久しぶりです♪
    来月東京くるとか??
    最後会いたかったぁー(>_<)
    今日はお父さんたちと盛り上がります♡w
    またいつの日か〜(﹡ˆ﹀ˆ﹡)ノ

  4. エリ より:

    お父さん!
    娘は旅立ちます。。。
    コメント感激。。(T ^ T)
    泣きそう。。w

    最終日、皆でいーっぱい楽しみましょう!♪♪
    後ほど〜(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

  5. 変な○川 より:

    エリ様、
    お疲れ様でした。
    いつも笑顔ありがとうございました(笑)
    元気で頑張って下さいね。
    高井戸から失礼しますm(__)m

  6. エリ より:

    ○川さん!
    ほんとに来れないなんて。。(T ^ T)
    こちらこそありがとうございました!!
    またいつか〜♪

コメントをどうぞ