Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

かき氷に顔を突っ込みたい木曜日☆八重洲店

2014.08.21
Pocket

image_66.jpeg image_67.jpeg image_68.jpeg

皆さんごきげんよう。

甲子園盛り上がってますねー\(^o^)/高校生の全力プレーに元気と希望をもらいますよねー!!

私も先日、久しぶりにバットを握ってみました!!

私バットを持つとスイッチ入ります

いつものニヤニヤ顏から

殺意がみなぎる目に変わるそうです

八重洲店野球好きの常連さんに

ラミレス似ているねー!と、お褒めのお言葉?頂きました♡笑

昔バッティングセンターにデートで行って、サンダルを脱ぎ捨て

バッチこいモードに入り、彼氏ドン引き。 結局彼は、一球も打たなかったという苦い思い出を思い出しました(−_−;)

誰か、ドン引きせずラミレスとバッティングセンター行ってくれる方いませんか〜?♡♡笑

はいっ!!!

今日の

ゲストビールは

ブルックリンラガーです!

オススメは

スズキのマリネ

おつまみチキン南蛮などなどご用意してます!!

残すこと今週もあと1日ですね!!

本当毎日暑い中お疲れ様です♡♡

美味しいビール、お酒ご用意してまってますね(*^^*)

コメント / トラックバック 1 件
  1. 変な○川 より:

    バッティングのテークバックが、すごい(笑)

コメントをどうぞ