Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

うだるような暑さでケツにパンツ張り付くのがクセになったら人間 おしまい 八重洲店

2014.08.20
Pocket

image_58.jpeg image_59.jpeg image_60.jpeg image_61.jpeg

いやいや、なんなんですかこの暑さは。
ロン毛怒ってます。
暑さに対して怒ってます。
あー死ぬ。
今年ぜってー死ぬ。
汗の出過ぎで枯れて死ぬ。

冷房ガンガンの部屋でダラダラしてー。
冷やし過ぎた部屋でわざわざ布団被ってダラダラしてー。
無駄にガリガリ君3つ食って最終的にちょっと残すっていう無意味な事してー。
吉木りさ可愛いー。

こうなってくると少しでもポジティブでいようと思うじゃないですか。
だから今日からしばらくは汗の事をフェロモンと呼ぶことにしたんですよ。

どうですかこれ?
なんか良くないですか?

汗っかきがフェロっかきですよ。
汗だくもフェロだくですから。
滝のように流れるフェロモンですよ。

いや全然卑猥じゃないですよ。
ポジティブですから。

”あーもうフェロモン出過ぎてパンツ張り付いちゃったよ”
なんて言ったら最高じゃないですか。
汗のネガティブなイメージが急にセクシーですよ。

あとあれね、汗が引いた後の匂いね。
みんな嫌ですよねあれ。
あれはもうフレグランスって呼びましょう。
となるとこうなりますよね。

”いやーフェロモン引いた後のフレグランスたまんねぇわ”
物凄く色っぽい独り言に早変わりですね。
これ早速使っちゃう人いるんじゃないですか?
もしくはもうすでにいるんじゃないですか?

今夜八重洲でも是非使っちゃって下さいね。
心の中ではドン引きしながらも全力で作り笑いしますから。
不安させたりしないですから。

全然話変わるんですけど、昔”世紀末リーダー伝たけし”というギャグ漫画の中でクイズをやるみたいなくだりがあって

”地球は温暖化ですが、どうですか?”

などとぶっ飛んだ問題を投げかけ

”キツイ”

が正解というイカれたくだりがあったんですが、最高に好きでした。

あまりに暑いんでふと思い出しました。

はい、オススメでーす。

ゲスト!!!

ビール!!!

ブルックリンラガー!!!

今日の!!!

魚!!!

鯖!!!

〆て更にカルパ!!!

肉派には米沢豚ロースト!!!

いきなりですが、皆さんの周りにもこんな奴いませんか?

なんか妙に退屈そうな雰囲気プンプンなのに、”予定なければ飯食いに行こうよ”って誘うと、”しょうがねぇなぁ”とか言って出掛ける準備超早い的な奴。

いざ出掛けると一番テンション高いのに、みんなとの温度差感じ取ると急にスカしだす的な奴。

あんまり興味ない的なこと言ってソッコーGoogle先生に相談してる的な奴。

スーパーめんどくさいすよね。

僕の身近にもそんな奴がちらほらいるんですけど、その中の1人がこないだ

”俺は全然寂しがり屋じゃないなぁ”
って言った時全力で引っ叩いてやりたくなりました。

溶ける程暑いですが、八重洲はフェロだくで営業していきますよ。

では今夜。

ロン毛

コメント / トラックバック 1 件
  1. 京橋の部長 より:

    ロン毛宮くんのblog書き込みを一言一句漏らさず読み終えると、背中に冷たいフェロモンが一筋スーと流れました(^_^;)
    感動!

コメントをどうぞ