Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

びっしょびしょ 京橋

2014.08.19
Pocket

1408383742911.jpg 1408383770255.jpg

行ってきました!深川の水かけ!
朝起きたときはまぁ寒くてこれ無理っしょ!って思いましたが、なんとか天気良くなって助かりました。

久々に出た水かけは懐かしさと、こんなだったっけ?と思うことがたくさん!
まぁ確かに大人の方に出るのは初めてでしたからねー。
あと箱崎の町会の方々がお爺ちゃんになっててそれもびっくり!(笑)

一番水浴びたのは消防のホースで水ぶっかけられたところかなー。初めて陸にいて立ってて溺れるかと思うほどの尋常じゃない水。
一瞬で足袋の中までずぶ濡れ!
夏を満喫できました(笑)

肩痛すぎ

携帯とキーケースも見つかったしハッピーエンド!かなぁー

さて、明日のランチめにゅー!
『マグロ山かけ』
『サーモンアボカド』
『豚スタミナ』
『エスニック風ガパオ』
でございます!

それでは皆様お待ちしております!

コメントをどうぞ