Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

ハッピーフライデー 八重洲店です

2014.08.15
Pocket

image_44.jpeg image_45.jpeg image_46.jpeg

こんにちは、八重洲店ですっ。

久しぶりに晴れた気がします。

8月15日。
この日になると、中学2年の時の甘すぎる、甘〜いだけの記憶が蘇ります、八重洲店ドリンク担当です。
私にもあったんだなぁ、少女時代。。。

お盆、真っ只中!
そんな中、お仕事の皆様、お疲れ様です!

ギョバー3店舗は、元気に営業中ですょ。

お休みの皆様、夏休みの1日を…3店舗制覇!なんていかがですか?
各店舗、フェスやフェアも最終日‼︎

お疲れ様の金曜日です。
今夜もハッピーアワーからお待ちしていますねっ。

コメント / トラックバック 1 件
  1. オギー☆スターダスト より:

    金曜日 、まりなちゃんから言われて、外に出ているメニューを見て、涙が出そうになりました。“我が生涯に一片の悔いなし”と言ったラオウと同じ気持ちです。ありがとう!

コメントをどうぞ