Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

ギョックインジャパン サマーギョニック… 京橋

2014.08.14
Pocket

1407950614803.jpg

どーも、今週末十数年ぶりの楽しいお祭りでロマンティックが止まらない京橋店けーです。
箱崎の神輿を担ぐのですが、当時父親が担いでた神輿を大人になった僕が担ぐと思うと何か感慨深いです。
大げさ?

さーーダボシャツやらなんやら買い揃えて準備万端病です。

さて、他店舗はイベント名つけていますが、京橋のイベント名はなんですかね〜。
昨日布団の中で考えていましたが、
ラウギョパーク。
ギョットフェス。
ギョズフェス。
なんかどれもしっくりこないし夏じゃないなぁ〜。
どれも熱い祭典なんですが。

元のフェス全部わかった方、色々話したいです。

明日のランチめにゅー!
『バラチラシ丼』
『サーモン&アボカド』
『豚しゃぶモヤシ胡椒丼』
『つくね照り焼き丼』
でございます。

それではおまちしております!!

コメント / トラックバック 5 件
  1. 通りすがりのメガネの横 より:

    俺はぁ…アカンと思うよ、ホンマに(-.-)
    4時から呑ませたら。

    しかも、世界に数台しかないプレミアムサーバから注がれるスーパードライが…210円!?

    18時30分までのハッピーアワーであっても、アカンて…(-_-)

    えらい酔っ払ったもん(-_-;)
    家に帰って、「外で鳴く蝉がウルサイ!」ゆうて1時間も騒いどったと、今朝カミさんに叱られた(;_;)

    俺のせいやない!

    全部、ダブル松に、エリに、〇川さんに、通りすがりのメガネ1号が悪いねん(T_T)

    今日はどっしよかなー(^.^)

  2. 変な○川 より:

    部長殿、
    飲んべえの自己責任でしょうか(..)(笑)
    少々きついでございまする(..)

  3. まつ② より:

    昨日はありがとうございました。
    16時からの営業もあと2日!
    今日もお待ちしております(笑)

  4. 部長 より:

    コメント1、2の方と同じで、本当にキツイ(>_<)

    今の今まで仕事にならんかったもん。

    もう酒を見るのもイヤや。当分..禁酒!!

  5. 通りすがりのメガネ より:

    しかし明るいうちから飲んだらダメですね(笑)
    呑み疲れのダメージで今日はフラフラ

    私もしばらく自戒の禁酒しないと・・・

コメントをどうぞ