Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

盆・凡・本 八重洲店

2014.08.13
Pocket

image_36.jpeg image_37.jpeg image_38.jpeg image_39.jpeg

自分でタイトル打ってておもったんですけど、ボンボンボンて想像しただけでも恐ろしいですね。
要はデブじゃないですか。
引き締まりライン皆無ってことじゃないですか。

もしくは規格外の金持ち坊ちゃんですね。
ボンボンのあとにまたボン付いてますから。
つまり今で言うとDR.DREの子供を指します。

今日ですね、ブログを書くにあたって、以前告知した連載を遂に解禁しようかと思ってたんですけど、今日はGyockin Japan初日だということに仕込みしながら気付いたんですよ。

やっちゃったぜ。

というわけですいません。
また来週まで延期でファイナルアンサー。

作者取材の為今週はお休みいたします。

さぁGyockin Japan 3days。

ドリンクは引き続き

スーパードライ390円

ハイボール290円

グラスワイン390円

そして今日からフードはこちら。

レギュラーメニューとは変わってますが、390円、500円メニュー!

最高。

そして…!

””史上最強のTapasはどれだ
八重洲頂上決戦
今夜君は歴史の目撃者になる…””

ハンパない盛り上がりになりそうなこのフェア、過去の人気Tapasと現在のメニューのガチンコ対決!
興奮必須!

刮目せよ
真実は目の前にある

フゥー!
(あ、特にこれは意味ありません。)

話は変わりまして
昨日ですね、家帰る前に軽く飲もうかなんて話してて友人に連れられて行った居酒屋での話なんですけどね、そこは焼き鳥が安いで有名らしく、日替わりでフェアをやってるんですよ。

何曜日は唐揚げ39円とか、2000円ぐらいで食べ飲み放題とか。

なかなか面白い店だなぁなんて思ってたら、やっぱり店員も面白い奴だったんですよ。

テレビが見れるようになってて、深夜番組らしい内容がやたらと酒を煽るわけですよ。

どんなナンパなら付いていきますか?とかいうテーマだったんで我々食い入るように見てたんですよ。

最高じゃんとか言いながらね。
店員にも同意を求めるわけですよ。

なあ?最高だよな?
とか言って。

すげぇいい奴だったんで
はい!最高す!
とか適当に返してきたんですけどね。

そしたら面白い人がいいって言ってる子が凄い多くて、これまた最高ってなるわけですよ。

でまたさっきの店員捕まえて
やっぱり最高だよな?
って聞くわけですよ。

もうこの時点でがっつり顔引きつってるんですよね。

ただこちとら関係ないわけですよ。
んなもん知るかと。
なんか良い奴オーラ半端なかったし大丈夫だろと。

で、なんかわかんないですけどテレビ見たらデニスって名前の素人の超イケメンが出てきたんで、なんかもうお前がデニスでいいっしょ?
ってさっきの店員に言うと

はい!
とかまた適当に返してきやがるわけですよ。

たださっきとは打って変わってニッコニコしてるんですよね。

一瞬イラっとしながらも、ああこいつ味しめやがったなと察したんですよ。

もう彼はデニスなんですよ。

こうなったら仲間同然ですよ。
こちとら名付け親なわけですから。
新たな一面を引き出したわけですから。

聞いたら身の毛もよだつ程普通の名前だったんで、もうお前ミドルネームがデニスね、みたいな感じになるわけですよ。

そっからはもう用もないのにデニス連呼して呼びますよね。

8回目ぐらいから小慣れてきてなんとなくスカしてるんですよ。

デニス何歳?って聞いたら

20歳です!ってこれまた自信満々に答えてきたんですよね。

いやそのクオリティで20歳はねぇだろみたいな雰囲気なんですよ。

もうクオリティ高すぎて、35歳からすげぇモテそうな匂いがプンプンするんですよ。

広島出身で、1年で稼ぐ為に東京に来たとかいうバカすぎる考えを持って、後輩の家に居候しているっていう西内マリヤファン。

いよいよ俺らが勝手に呼んでるデニスって名前以外救いがねぇだろっていうね。

デニス部活何やってたの?と聞くと

テニスです。

てめぇそれ完全に狙ったギャグだろふざけんなデニスの分際で!!!
って店中爆笑の渦を生んだ最高の男でした。

写真載せるんで是非見て下さい。

写真のタイトルは
”バッシングデニス”です。

笑顔が最高です。

今度八重洲に連れて来ます。

では今夜。

ロン毛

コメントをどうぞ