Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

水曜日も16時から営業中! 京橋店

2014.08.13
Pocket

IMG_0520.jpg IMG_0521.jpg IMG_0522.jpg

昨夜はスーさんが遊びに来てくれたり、楽しかったですねぇ〜♪
たくさんのカンパイありがとうございました!

さてさて。
本日も、京橋店は16時から営業しておりまーす!
スーパードライが18時半まで、な、な、なんと!!
210円〜〜♡♡
やっす〜〜い♡♡♡
こうなったらもう、16時から飲むっきゃないですね(*≧∪≦) 

オススメ〜!
ランチ!
“ユーリンチー丼”
お酒!
“いづみ橋 夏ヤゴ”
お料理!
色々ご用意してます!(๑•̀ㅂ•́)و

今日から、お盆休みに入る方も多いみたいですね。
すでに、あまり人がいないような気がする、今週の京橋。。
こんな時こそ。。
みなさん!!
待ってますからぁー!!!
お仕事の方も、お休みの方も、たくさんお待ちしておりまーすっ(๑´ㅂ`๑)

エリより。

コメント / トラックバック 2 件
  1. 部長 より:

    これから外回り。
    暑いだろうな…。
    汗、いっぱいかくだろうなぁ…。
    てことは!?(^_^)

  2. エリ より:

    ってことは!部長!!
    飲むっきゃなぁーーーいっ♪♪♪

    待ってますねε===(っ≧ω≦)っ

コメントをどうぞ