Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

火曜日‼︎八重洲店です。

2014.08.12
Pocket

image_31.jpeg image_32.jpeg image_33.jpeg image_34.jpeg image_35.jpeg

皆さんごきげんよう。

先週、一週間夏休みを頂いてた八重洲店マリーナです(^・∀・^)

夏休みを使って、兼ねてから
行き台湾!!と思ってた、台湾に3泊4日で行ってまいりました\\\\ ٩( ‘ω’ )و ////

あっ、もちろん彼氏とのラブラブ旅行ですよ♡♡

私達のラブラブぶりに台湾38℃越えでしたよ♡

台湾名物のかき氷とか一瞬で溶けちゃうぐらい♡

‥‥‥言うだけは自由だけど、ラブラブの旅行ってどんな感じなのか分からずネタを挙げれないので、早々辞めます(。-_-。)

色気ゼロの食い意地だけの旅行で、

私毎日ひたすら
小籠包!小籠包!小籠包!\(^o^)/

1日15個食べたので、60個ぐらい小籠包食べちゃいました♡♡

働きながら、汗と思いきや小籠包のスープとか出てきちゃいそうですよ〜そしたら、優しくレンゲですくって頂けたらと‥‥(´∀` )♡

まーまた、さらに、肥えてしまい久々に仕事動き辛かったっす(´・Д・)参った‥‥

無駄に元気に激しく動いて、エクササイズしながら一生懸命働きたいと思いますっ٩(๑•̀ω•́๑)۶

はいっ!!!

昨日は、月曜日からたくさんのお客様ご来店ありがとうございました!!

お盆中にお仕事の皆さんの元気の良さにびっくりしちゃいましたっ(((o(*゚▽゚*)o)))
私まで、たくさん元気もらっちゃいましたー♡♡あざっす!

昨日も大好評だった
スーパードライ、グラスワイン390円!!

ハイボール290円!!やっとりますo(^▽^)o

☆カツオのソテー
生姜バターソース

☆マグロ南蛮 などなど

ご用意しとりやす!!

それでは今日も皆様のご来店心からお待ちしとります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コメントをどうぞ