Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

水曜日 京橋店

2014.08.06
Pocket

IMG_0512.jpg IMG_0511.jpg IMG_0514.jpg

昨日もありがとうございました!

今週もやっときましたね。
水曜日!ノー残業デー!!!
週の真ん中だし、みなさま、そろそろお疲れモードになっているのでは??
今日もおいしーいビールとおいしーいお料理、ご用意してお待ちしてますからね♡
癒されに来て下さい♡w

オススメ〜!
ランチ!
“スパイシータンドリーチキン丼”
お酒!
奈良県の
“四季咲 梅子黄”
お料理!
“豚キムチ野菜炒め”
“オクラとめかぶの冷奴”
などなど!な予定!

あ、そうそう!
今週から、みなさまお馴染み、みんな大好き♡
“かよさん”が京橋店に、ランチだけにはなっちゃうんですが、お手伝いに来てくれることになりましたぁー♪♪

と、言うことで、ランチも夜も、本日もみなさまをお待ちおります♡♡

江梨より(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

コメント / トラックバック 2 件
  1. 部長 より:

    明日あたりからお天道様も雲の中にお隠れあそばされる模様。

    となると…いつ呑むのか?

    今日でしょ!

    今日の生ビールはサイコーに美味いに違いない!

    口内炎に負けず呑む!!

  2. エリ より:

    ぶちょー!
    口内炎まだ治ってないんですね(>_<)
    ビール飲んで治して下さい!w

    待ってまーす♡

コメントをどうぞ