Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

あっつ〜い火曜日!茅場町

2014.08.05
Pocket

image_10.jpeg

昨日は盛り上がりましたねぇ〜!

久しぶりにショットで沢山乾杯ありがとうございました!
月曜日にもかかわらず、沢山の呑んべいさん達の乾杯。ハッピーアワーもご好評いただけて、楽しい笑顔がいっぱいで嬉しい限りです。

私、休肝日開けの月曜からテキーラ祭りで二日酔いの飲みドル、ひろこです。

アイドルって言ってるくせに、二日酔いって…。苦笑

でも今日も元気いっぱい頑張りますよー!

だって、今日は昨日にもまして、酷暑!そしてビール日和♪

ではでは、本日のおすすめいっちゃいまーす。

お酒は、

根強い人気のハードシードル

ぐびぐび行けちゃうハートランド

フードメニューも8月からリニューアルしてますので、こちらはみなさんの目と舌で確かめてくださいね。

本日もお待ちしてま〜す。

コメントをどうぞ