Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

月曜日‼︎八重洲店です!

2014.08.04
Pocket

image_7.jpeg image_8.jpeg image_9.jpeg

こんにちは、八重洲店ですっ!

さぁ夏真っ盛り!
今夜もハッピーアワーから、飲んじゃって下さいっ。
今夜のオススメわ、
『ピリ辛!タタキきゅうり』
『自家製!ザワークラウト』
『マグロのフリット〜レモン添え〜』
『チーズの味噌漬け〜バケットにのせて〜』
などなどで参りますっ!

もぅ一つ、八重洲店、今週のオススメ!
えー…八重洲店や京橋店、東京バールで店長をしていた、あの、松川さんが今週一週間、八重洲店でバリバリ働いてくれますよ〜。
肉食男子が好きな貴方!会いに来て下さいねっ。

そしてお知らせデス!!
もう知ってますかね⁇
ギョバーは、お盆も休まず営業致しますっ!
お盆中、お仕事の皆様、お疲れ様の一杯も、いぃ〜ぱいの乾杯も、ギョバーでお待ちしていますね。
八重洲店では、
暑いので、、、
タンクトップ営業致しますっ‼︎
あっ、ウソかも。。
来てからのお楽しみっ!
っと言うコトで、
今夜もお待ちしていますね。

八重洲店でしたー。

コメントをどうぞ