Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

本日より、ハッピーアワー始めましたっ!八重洲店です

2014.08.01
Pocket

image.jpeg image_2.jpeg image_3.jpeg image_4.jpeg

こんにちは、八重洲店です。

一昨日、昨日と、茅場町店からの最後の刺客!飲めるアイドル、ピロコの八重洲店での2日間、皆様楽しんで頂けたでしょうか…?
来週一週間は、元八重洲店の店長!のあの方がお店を盛り上げてくれますよっ!

そして、
八重洲店からも、ウハウハなお知らせです!!

8月に入りました、、、暑い日がこの先も続くなぁ〜…暑い日は、飲んで元気をつけるっきゃない!ですよね⁇
っと言うコトで、、、
8月限定⁉︎
本日からっ!
『ハッピーアワー』始めます‼︎
☆スーパードライ390円
☆ブラックニッカハイボール290円
☆トリスハイボールは、なんと90円‼︎
その他のドリンクもハッピーな価格でご用意していますので、オープンから、18:30迄飲んで食べて、明日の活力になってもらえたらと思いますっ。

そして、
もう一つ、重大なお知らせデス‼︎
4月から八重洲店のスタッフとして働いてくれたスーさんのラスト八重洲店!
スーさんの輝かしいこれからの未来に、皆様で乾杯でしたらと思いますっ。

お疲れ様の金曜日!
今夜もお待ちしていますねっ。

八重洲店でした。

コメントをどうぞ