Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

今日で最後だよ!八重洲

2014.06.30
Pocket

1404112289417.jpg 1404112289610.jpg 1404112289751.jpg 1404112289828.jpg

金曜日はたくさんの乾杯、ありがとうございました!
どーも、今日が最後の八重洲、明日から京橋の人、けーです。

ギョバーに入って約1年半、皆さまに支えられて頑張って来れました!!
未だに毎日楽しく営業できているのは皆さまのお陰だと思ってます!!
本当に毎日楽しかったですm(__)m

さーー八重洲最終日だー!金曜から引き続き、皆さまとおもいっきり楽しみたいと思います!!笑

八重洲では本当にお世話していただき、
ありがとうございました!
明日から京橋でお世話してください!
ちょっとブログ書いてて泣きそうになるのでこれくらいで(笑)

さて、本日のオススメでございます。
『米沢豚と根菜のトマト煮込み』
『スズキのマリネ』
『レバーパテ』
などなどご用意しております。

それでは本日もご来店お待ちしております!

コメントをどうぞ