Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

木曜日 八重洲

2014.06.12
Pocket

image83.jpeg image84.jpeg

今日も雨ですね〜。今月入ってぼくがブログの日、見事に全てが雨。
どーも八重洲店のけーです。

皆さんワールドカップでソワソワされてる方も多いのではないでしょうか?
実はぼくもソワソワしております!
しかしワールドカップではなく、今度の土日に八重洲京橋で行われる山王祭に!

地元の友達が毎回参加しているということでノリで参加することにしました!
いやー神輿担ぐの10数年ぶりぐらいなのでテンション上がりますねーしかも日本橋高島屋の中に担いで入っていくらしいですよ!いやー楽しみ

本日のゲストビール!
常陸野ネスト『スウィートスタウト』

オススメフードからは
『キスのフリット』
『チーズの味噌漬け』
などなどご用意しております!

それでは皆さま、予報ではもう降らない予定なのでご来店お待ちしております!!

コメントをどうぞ