Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

水曜日 京橋店

2014.06.11
Pocket

IMG_6866.jpg IMG_0794.jpg

—-

昨日もありがとうございましたー!!
とっても楽しかったです♡

こんにちは。
京橋店のエリです(*´∀`*)ノ

今週もやってきました、ノー残業デー!!!
サクッと一杯なぷはぁ〜〜も、夜ご飯がてらなじっくりぷはぁ〜〜も、お待ちしてますよ!(((o(*゚▽゚*)o)))

ではでは、おすすめでーす。

お酒からは、秋田県の
“まんさくの花 純吟”
まんさくならではな華やかさ!
ぜひ!お試しあれ〜♪

お料理からは、
“まぐろの唐揚げ”
昨日に引き続き
“サーモンとキノコのオムレツ”
などなど本日もたくさくありまーす!

ランチからは、
“チキン南蛮丼”
がオススメ!
ジャンバラヤも捨てがたいー(>_<) 完売必須!! 早い者勝ちです!! 今週まだ、飲みに行けてないなぁ〜、なんて方、いらっしゃるのではないでしょうか?? 今日こそ!! お待ちしてますよぉー(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

コメント / トラックバック 5 件
  1. 多田直美 より:

    今日のランチは、かつおのたたきにするかチキン南蛮にするか
    迷ってしまいます。

  2. 部長 より:

    てる坊主 まだ見ぬ太陽に ただ待つのみ

    コジエリが 眩しすぎての カタツムリかな

    傘たたむ 後姿が さあ呑むぞ!

  3. エリ より:

    多田さん!
    コメントありがとうございます♪
    どちらも捨てがたいねぇ〜悩む。。w

    後ほど〜!

  4. エリ より:

    部長、5時集合ですからね!w
    待ってまーす!(((o(*゚▽゚*)o)))

  5. ○川 より:

    部長様、
    どこに。いるのでしょうか?(笑)
    いちげんの、うるさい客ですが(笑)

コメントをどうぞ