Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

やっぱり木曜日が好きっ!茅場町

2014.05.29
Pocket

image_45.jpeg image_46.jpeg image_47.jpeg

昨日は沢山のギネスで乾杯AND楽しいひと時をありがとうございました!

飲めるアイドル略して『飲みアイのひろこ』です♥︎ 三十路アイドル?いたぁ〜い!とか聞こえて来そうですが、スルーしちゃいます♥︎
だって傷ついちゃうから。笑

そういえば、今日は天気が荒れるとか荒れないとか?お店が盛り上がって荒れるとか荒れないとか?聞きました。笑
わたし週末までラスト1日残した、木曜日が大好きです!
なんで、みなさんで今宵も盛り上がって行きましょう♫

本日のおすすめ
★ゲストビール★
残り少なくなって来ましたっ!
スコットランドのペールエール
『デッドポニークラブ』
黒ビール好き集まれっ!
『ベイビードグマ』です。

☆フードおすすめ☆
おいしい季節になって来ました!
『穴子のフリット〜自家製タルタル添え〜』
『ハモ、オクラ、長いものほくネバアヒージョ』

などご用意しております。

それでは週末までのカウントダウン木曜日!本日もお待ちしております。

茅場 ピロコ

コメントをどうぞ