Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

女性セブンがあるなら男性エイトも作っちゃえよ 八重洲店

2014.04.30
Pocket

image_40.jpeg

日本プロ野球、メジャーリーグベースボールが開幕し数週間

世界のサッカーでは欧州王者を決める大会決勝のカードが決まる目前
1ヶ月半後にはW杯を控える

インターネット検索ランキングでは依然オバマが1位であろう4月末

GW真っ最中の人もたくさんいるであろう中、その男は中野にいた。

彼の頭にかぶるそれにはこう書かれていた。

「動く待ち合わせ場所」

全米が涙したサクセスストーリー

これはほんの序章である

………

皆さんお待たせしました。
やって参りました水曜日。

雨が降ったらとりあえず笑っとけとかてきとうなこと言っとく
あっ怒られそうだなって思ったら”これがこれでこれなもんで”とかてきとうなこと言っとく
どんな時も〜ってマッキーを口ずさみながらいやー今日も絶好調とかてきとうなこと言っとく
大概それでOK

八重洲の高田純次ことテキトー男、キッチン兼伝説のレジマン宮です。

では続きをどうぞ。

………

丑三つ時を近くして、駅前に彼は立っていた。

手書きの看板を安全ピンで止め
謎のマスコットを胸に付け
何故か2つトートバッグを持ち
季節を間違えているダウンジャケットを完璧に着こなし

駅前に立っていた。

時にメガネを光らせ
時にメガネを曇らせ
時にメガネをずらし
前歯を本来あるべき位置より飛び出させて

駅前に立っていた。

通行人に笑われながら
いや通行人を笑わせながら
不意に前歯を出して自分自身も笑いながら

駅前に立っていた。

安全ピンで止めた手書きの看板の1つにはこう書かれていた

”月刊”
”歩く雑誌”

そして彼の本当の名前
”中沢健”

世界は彼を知ることになる。
それは少し未来の話…。

続く

………

いやぁーどーなるんでしょうね動く待ち合わせ場所男。
続きが見たい方は今日八重洲に来てくれたら来週書きます。
100人来てくれたら今日中に書きます。

オススメでーす。

ドリンク!

フロムコエド!
セッションIPA!
ビール!

フロムキリン!
ハードシードル!
リンゴ酒!

フード!

花鯛!
香草焼き!
魚!

オージー!
ローストビーフ!
牛!

嫌な雨になりましたね。
こんな日は自然と八重洲でビールが飲みたくなりますよね。
須藤さんが作ってくれるロン毛のレシピを食したくなりますよね。

今いや別にって思った人は、近々動く待ち合わせ場所がお宅に伺います。

月刊中沢健を500部買わされます。
値段は訪問販売なんで100部で30円です。

さあ今日も八重洲は楽しくなりそうですよ。

では今夜

ロン毛

コメントをどうぞ