Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

火曜日、京橋

2014.04.22
Pocket

1_16.JPG 2_16.JPG 3_10.JPG

雨ですね〜 なんだか憂鬱になりますよね〜でもネガティブではなく、ポジティブでいたいですよね〜
モチベーションを常にアゲアゲでいたいなぁ〜と最近良く思います^ – ^
皆様も美味しいお酒と料理で癒されて元気になってテンションアゲアゲでいきましょう!
さぁ雨ニモマケズ今日も元気に盛り上がっていきましょう!
本日のオススメは、写メのカンパチの照り焼きや、合鴨のロースト、まぐろの南蛮風唐揚げなどなど!
ランチは写メの内容です!
オススメはジャージャー丼!
ジャージャー丼?とは、ジャージャー麺のご飯バージョンです。テンメンジャン風味の甘辛な味噌で味付けした挽肉にもやし、キュウリなどをのせて仕上げてます!
ご飯すすみます^ – ^
さぁハッピーアワーからお待ちしております!iPhoneから送信

コメントをどうぞ