Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

木曜日だよ茅場町!

2014.04.17
Pocket

1397720651958.jpg

疲れてるけど飲みたい…
飲んだらテンション上がってもう一杯!

わかりますその気持ち
昨晩もそんなお客様でお店を盛り上げていただきました。

ありがとうございました!!!!

お店ができる恩返しは美味しいお酒と美味しい料理!!

さてモレッティが残りわずかです!
その代わりゲストでボトルビールを入れてみました。

シメイブルーは華やかな香りにホップの苦味がきいたベルギービール

レモンビールは国産レモンを使用したさっぱりとした飲み口の発泡酒

サリトスはライム果汁とテキーラの入った、ドイツのパーティードリンクです。

フランスワイン選び放題2400円も残り8種類!!お早めにどうぞ

キッチンからは疲れた体にみょうがのピクルス.

ビール似合わせて牛モツの塩煮込み!!米沢牛の小腸を使ってます。

ブラックアンガス牛のガーリックステーキもまだまだご用意してますよー

お待ちしてます(°▽°)

コメントをどうぞ