Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

ネジが緩んだらパイルドライバー 八重洲店

2014.04.16
Pocket

image_25.jpeg image_26.jpeg image_27.jpeg

皆さん知っているだろうか?
花を活ける時、花瓶に水ではなくタバスコやバルサミコ酢のような色の付いた調味料を入れると、その調味料の色に花が染まってしまうのを。

何故クラッカーも一緒なのかって?
我々の国は代々、そうして活けた花びらをクラッカーに載せて食べるのが伝統なのだよ。

卵は元より、たまには花びらというのも乙な物なのだよ。

半熟卵伯爵

はい、全部嘘ですね。
伯爵たぶん酔っ払ってたんでしょうね。
我々の国ってそれがまずどこだよって話ですよ。

ちなみにタイトルにありますが、ネジが緩んでもパイルドライバーじゃ締まりませんからね。
プロレス技ですからねパイルドライバー。
緩んだネジに向かってパイルドライバーかましたら、ネジどころか基礎ごと吹っ飛びますからね。
やってみる時は気を付けて下さいね。
(最低限の注意を促すだけで基本止めません。面白いからです。)

いやぁ春なんで話題に事欠かないのが嬉しいですよ。

また電車で見かけた酔っ払いのサラリーマンのおじさんの話なんですがね、これを見ている酔いどれの皆さん絶対これはやめて下さいよ。

これがね、不思議なんですよねー。
ベロベロに酔っ払ってて席が空いてるにも関わらずまた立ってるんですよ。

その意思はいったいなんだよと。
そんなプライドは捨てちまえよと。
もういいから座れよと。

毎回のことですが思って見てたんですね。
そんでフラッフラしてドカドカとドアやら手すりにぶつかるわけですよ。

ああまたかと、ロン毛たまりかねて声かけようと思って一旦顔を見たらですよ。

バッチーン目が合いまして
なんか
”あ、どうも”
みたいな空気になっちゃって。

そしたらおじさんニヤって笑ったんですよ。

動けなかったですね。
恐怖のあまり。
”うわーなんかこっち見て笑ったよあのおじさんー!おじさんが笑ったー!”
もうクララが立ったより衝撃ですよ。
おまけにメデューサばりの視線を持ち合わせてるとなったら完全白旗です。

何事も無かったかのようにおじさんは次の駅で降りたんですけどね、こちとらちょっとした事件なわけですよ。

”ちょーこえー!”と思ってiPhoneでファイナルファンタジーに没頭しました。

春…変な奴多い。

オススメでーす。

ドリンク
”デコーニンク”
”ドライブラック”
etc…

フード
”森林どりの山賊焼き”
”サーモンのソテー”
”レバーのロースト”
etc…

というわけで、八重洲にもちょっとした事件が起きるんじゃないかと思って浮ついてます。

オラワクワクすっぞ。
(でも昨日のおじさんはマジで怖かったです。)

では今夜

ロン毛

コメントをどうぞ