Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

金曜日、京橋

2014.04.11
Pocket

1_9.JPG 2_9.JPG 3_6.JPG

過ぎて見たら、あっという間の一週間でしたが、花見やら歓送迎会やらで肝臓も疲れてきたのでは、ないでしょうか?
そんな、肝臓疲れた貴方に朗報です!
京橋店、来週からハッピーアワーを初めちゃいます!
内容はまた後日お伝えしますが、お値段は90円〜490円の間でビールやら、ハイボールやら、サワーなんぞご用意してます!
本日は、ブログを見た方でスタッフに「ハッピーアワーのメニュー頂戴!」と、声かけた方のみ限定でご提供しちゃいます!
花金だし、飲まなきゃ損損!
写メは最近、良く出る裏メニューのテキーラ! 乾杯しましょう!
お付き合いしますよ!^_^
と、久しぶりに復活した刺盛り、
と、明治屋の前の通りの咲きそうで咲かないチューリップ!癒されます♪
本日のオススメは、カツオのたたき香味野菜のせや、肉じゃがコロッケ、自家製の干物もあらたに鯵の一夜干しとなってます!
ランチでは、
1.カンパチとマグロのバラちらし丼
2.サーモン&アボカド丼
3.あんかけ親子丼
4.豚キムチ丼
の四種類です。
個人的には、もやし、茄子とキムチを合わせて炒め豚の炒めたのに乗せた一風変わった豚キムチがオススメ!
さぁ今夜もいい酒しましょう!
では、後ほど!iPhoneから送信

コメントをどうぞ