Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

月曜日、京橋

2014.04.05
Pocket

1_5.JPG 2_5.JPG 3_3.JPG 4.JPG

金曜日は分さ◯の誕生日で沢山の乾杯と皆でのバースデーソング良かったですね〜
自分の誕生日はあまり思わないですが、人の年に一度のめでたい日はいくつになっても、嬉しい気分になります!素敵な一年を!
そして皆様ありがとうございました!
なんだかオススメ多数写メあるんですが、めでたい皆での写メが多いのでまた小出しにUPしていきます。
本日は自家製の魚肉ソーセージや、
自家製のイシモチの一夜干しや、
自家製のホタルイカの干物などなど沢山ご用意してます^_^
オススメは、肝がブニュっとででくる自家製のホタルイカの干物です!
濃厚で噛めば噛むほどお酒が進みます!辛口の吟醸酒で山形の輝ら星の如くや、福岡のクアドリフォリォなんぞがピッタリですよ!
寒かったら熱燗が完璧!熱燗は、福井の常山をご用意してます!

ランチでは、
1.ネギトロ丼
2.サーモン&アボカド丼
3.特製ビーフカレー
4.豚玉丼 ソース&マヨ
の四種類です!
オススメは、500円じゃ絶対に味わえないビーフカレーです!
勿論スパイスから配合してますよ!
昼も夜もお待ちしております^_^iPhoneから送信

コメント / トラックバック 2 件
  1. ぶん より:

    伏せ字、そこですかぁ
    とにもかくにも毎年、ありがとうございます!

  2. 店長 より:

    ぶ◯さん、◯んさん、分◯ん?笑
    素敵な一年を!

コメントをどうぞ